8月19日。
初めて一人で座りましたーー(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01






開脚からの座位だから良くないけど…

床にお尻をつけることを嫌がり仰け反ってきたふぅちゃんにとっては大きな一歩[みんな:01]



嫌がるものだから無理やり座らせることはしてこなかったのだけど

自分で座れば嫌がらないものなのね( ̄▽ ̄)



photo:02

開脚で座ってしまうーΣ( ̄。 ̄ノ)ノと思った時には遅かった。



photo:03

ソファーを壁に座ることを覚えたら…



photo:04

よいしょっ



photo:05

よいしょっ




とまぁこんな感じで座ってしまいました。


しかもたまに後ろにどーーん[みんな:02]と倒れて頭を打つから怖い怖い。



形は良くないけど1人で出来たことに感動な瞬間でしたラブラブ



2回くらい見せてもらってからは座ろうとしたら前に興味を持たせて座るのを阻止(笑)



もっとズリバイして、四つ這いやハイハイしてからね~(=´∀`)人(´∀`=)


背骨をたくさん動かしてほしいものです。




そうそう。
帰省中最初は場所見知り、人見知りだったふぅちゃんも
帰るころにはばあばやじいじにも慣れて私が見えなくてもニコニコしていてくれました[みんな:03]

慣れってすごい。


弟にはなぜか最初から慣れていたのが不思議ですが( ̄▽ ̄)
photo:06

らぶらぶ[みんな:04]




photo:07

勝手にふぅちゃんファッションショー[みんな:05]
毎日着せ替え人形状態です[みんな:06]










iPhoneからの投稿