明けました2014[みんな:01]

今年もよろしくお願いします[みんな:02]



年末年始は私の実家で過ごしたわけですが、

大晦日の23時45分。
そう。カウントダウン15分前。


奇跡的にふぅちゃん起床目
photo:01

テンション高っ[みんな:03]



今年も頑張れる人~?
photo:02

『は~い』

といいお返事をして新年を迎えました。


この後15分後には就寝という空気の読める子でございました[みんな:04]


ちなみにカウントダウンはお決まりのジャニーズカウントダウン[みんな:05]

なんだか知らない子達が増えてきて年を感じました。




そんなふぅちゃん。

どうやら子供が苦手なご様子。


少し前まではお友達が近寄ってきても全く興味を示しませんでしたが…



ここ最近、お友達がそばにくると


1、ガン見
2、固まり様子を伺う
3、ひぃひぃ言い出す
4、上半身だけ方向転換し背を向ける
5、思いきり嫌がる

こんな行動を取ります(笑)


気のせいかな~なんて最初は思ったのですが、
姪っ子ちゃんにも今日会ったお友達たちにもそうだったので間違いありません[みんな:06]


こやつらきっと私に何かするよー!!


と言わんばかりの嫌がりよう[みんな:07]




おそらく帰省中にお友達のお家に遊びに行ってから( ̄▽ ̄)


おもちゃは取られ~
投げつけられ~
しまいにはリモコンが頭の上から落ちてきた[みんな:08]


年下の女の子に見事にやられましたー[みんな:09]
photo:03

見て、この嫌がりよう(^▽^;)


ママは見ていてとても微笑ましかったけどね( ̄▽ ̄)



方向転換でなく寝返りゴロゴロで逃げればいいものの、
その発想は全くない模様です。



強くなるのだ娘よ[みんな:10][みんな:11]




photo:04

そうそう。去年ぶっかぶかだった防寒着。
今年着せてみたらパッツパツでギリギリ着れるけど使いにくいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



基本車移動なので防寒着は買わなかった我が家。

実家ではベビーカー移動が主だったので心配でしたが
今年の年末年始は暖かくて助かりました~(^ ^)

なんとかポンチョのみで風邪も惹かず帰ってこれました♪
photo:07

富士山キレイだね~(=´∀`)人(´∀`=)



さて、今年も張り切っていきますかー!!
photo:08

『いくわよ~[みんな:12]





iPhoneからの投稿