私の大好きなイベント。
クリスマスクリスマスツリー


うちでもツリーを飾りました[みんな:01]



photo:01

でーーん。



うそです。
イオンのツリーです。


お家のはこちら(σ・∀・)σ
photo:02

シンプル~[みんな:02]

ミッキーもいます[みんな:03]
photo:03






はいっ。コンパクトサイズです。
photo:04


本当は180cmくらいの大きいツリーが欲しかったのですが、

家のキャパ的に断念[みんな:04]



私は小さい頃からクリスマスが大好きでした。


このくらいの時期になると弟と一緒にツリーの飾り付けをして、

お気に入りのオーナメントを好きな位置に付けて…



おもちゃ屋さんのチラシが入る頃にはそれを毎日眺めてはウキウキ[みんな:05]


24日の夜にはチキンに子供用シャンパン、ちらし寿司に不二家のアイスケーキ[みんな:06]


25日の朝には枕元にプレゼントが置いてあって…


というのが毎年のお決まりパターン。

枕元にプレゼントというサンタクロース式クリスマスは小学校高学年くらいまで続いたかな[みんな:07]長っっ‼


押入れにプレゼントがあるのを見つけてしまったんですよね~(笑)

その頃にはサンタさんなんて信じてはいませんでしたがf^_^;)



そういえばある年、

朝起きたらサンタさんからのお手紙が枕元にあって、


父に
『サンタさんからお手紙がきたー[みんな:08]
なんてそれはそれはうれしそうに伝えたら…

『それ、お父さんが書いたんだよ』
と言われ、ものすごいショックを受けたこともあったな[みんな:09]


今思えばひどい父親だ[みんな:10]



大きくなってからは、


街の中がクリスマスモードに切り替わりイルミネーションでキラキラになって、

そんな街の中を歩くのが大好きでした[みんな:11]
photo:05


こっちに引っ越してからはあまりイルミネーションを見かけなくて
少し寂しいです[みんな:12]



去年は病院で過ごしたクリスマス[みんな:13]
photo:06


今年は家族でゆっくり過ごしたいな[みんな:14]




photo:07

リハビリでは先生が変わってから泣かなくなりました~[みんな:15]

気持ちいいんだよね、きっと(^^)

先生にはわしゃわしゃしてもらって楽しそうです[みんな:16]


photo:08

『眠いけどがんばるわよー』