誕生日にはたくさんのコメントやメッセージいただきありがとうございました[みんな:01]


とってもとーっっってもうれしかったですラブラブ

皆さんに支えられて今があります[みんな:02]
これからもふぅちゃん共々よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、時はさかのぼりお誕生日翌日のこと。

この日は私の母がこちらに来てくれて、パパの両親と一緒にお祝いをしてくれました[みんな:03]


果たして餅を背負うことはできるのか…持ってみたらかなりの重さ[みんな:04]
photo:01

『よいちょっ、よいちょっ。』

お餅は地面に置いてるので背負った風( ̄▽ ̄)

でも泣かずにできたよ[みんな:05]

餅を踏ませようと思ったらやる気ゼロだったので…
photo:02




座らせました(笑)
photo:03

『なんだかお尻がかたいでしゅねぇ』


こちらは盛り上げるのに必死で終わるころには汗だくに[みんな:06]
でも楽しかったー‼‼

photo:04

プレゼンとも大量だわよ[みんな:07]



その後はフリフリ撮影のためスタジオへいざ出陣(σ・∀・)σ

まだデータが出来上がっていないので動画撮影したのを携帯で写してるため画像悪いです[みんな:08]
photo:05

白~~



photo:06

ピンク~~



そして……



photo:07

ミツバチ[みんな:09]


やっぱりミツバチが1番似合ってるね[みんな:10]

ミツバチ撮影の前に30分だけ寝れて、起こすのに必死でしたが…

いい笑顔で撮れました(^^)



周りの子は泣いてる子が多い中、
うちわの風攻撃で終始ご機嫌だったふぅちゃん。

朝からほとんど寝ていない中よく頑張ったよ[みんな:11]




そうそう。
近所に住むお誕生日が3日違いのお友達ともお祝いしたよ[みんな:12]
photo:08


左下の花火パチパチなったあとにパカッと開いてクルクル回りながらメロディーがなるおもちゃに、
本人たちよりもママたちが興奮[みんな:20]

花火の勢いがすごくて火災報知器が作動しないか冷や汗ものでしたが[みんな:21]


2人ともすくすく元気に育ちますよおにっ[みんな:13]




他にもお誕生日サプライズがたくさん( ´ ▽ ` )ノ
お友達からプレゼントが届きました[みんな:14]
photo:09


suehirogariさん☆ゆうさん
ackeyさん☆Cちゃん
素敵なプレゼントをありがとう[みんな:15]

リュックに何詰めて持たせよ~
ピンクの巾着には飴ちゃんいれるかな~

なんて夢が膨らみます( ̄▽ ̄)

大事に使わせてもらいますね[みんな:16]



1歳を迎えて…
うんっ。1歳の実感が湧きません(笑)

今日病院で何ヶ月ですか?

と聞かれて初めて
『この前1歳になりました[みんな:17]

と答えたのがとても新鮮でしたー[みんな:18]


離乳食もまだ2回食だけど…ぼちぼちいきます[みんな:19]
量はたくさん食べれるようになったので、
あとは朝のコンタクトの時間等を調整して3回に変えていくのみ…

ミルクなしで入れれるようになりたいものです(´・ω・`)



photo:10

『1歳のわたちもよろちく頼むわよ』
ふぅちゃん…お口とーじてっ(^▽^;)