本日9月21日。
無事に1歳のお誕生日を迎えることができました( ´ ▽ ` )ノ

わーい[みんな:01]おめでとーありがとー[みんな:02][みんな:03]


とりあえず明日は餅やら写真やらで忙しくなる予定なので

今日はお家で家族3人、ゆったりのんびりお祝いしました[みんな:04]




ママの実家から大きなプレゼントが届いたよ[みんな:05]
photo:01

『うわー大きいでしゅねぇ』


開けてみると…

1歳バースデーバルーンо(ж>▽<)y ☆
photo:02


大きすぎて全部写らない…


photo:03

これでも写らない(笑)



photo:04

『なんだか後ろにありましゅねぇ』

パパからのプレゼントだよ[みんな:06]
photo:05



一体こんな大きいものをどこに隠していたのだろう…私も知りませんでした。


『四次元ポケットから出したんだよ』byパパ

最近ジョイントマットの上に置かれるのをものすごく嫌がるふぅちゃん。

これで楽しく遊んでほしいものです[みんな:09]


ちなみにママからのプレゼントは出来上がりが誕生日には間に合わないというハプニング(笑)
ヤッテシマッタ。



ひいばあちゃんからはポストカードと絵本が届いたよ[みんな:08]
photo:06



私の誕生日にもこうやってバースデーカードを送ってくれるひいばあちゃん。
ふぅちゃんのことも同じように愛してくれて私もうれしいです[みんな:07]



[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

ふぅちゃん[みんな:12]
1歳のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

この1年、本当によくがんばりました[みんな:10]

photo:07

パパとママがそばにいるよ。みんなに見守ってもらってるよ。愛されてるよ。

そんなメッセージを込めて作ってもらったケーキだよ[みんな:13]

お店の方からは、
歩けるように応援してるよ☆
とエールをもらったの[みんな:14]

ケーキの中のふぅちゃんも歩いているね[みんな:21]


これからもふぅちゃんのペースで進んでいこうね[みんな:11]

[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]


この1年、
数えきれないほどの素敵な出逢いがありました。
そして、
その出逢いにたくさんの勇気をもらいました。

みなさんにたくさん支えられ、
助けてもらいました。

当たり前の言葉しかいえませんが…

ありがとうの気持ちでいっぱいです[みんな:28]


まだまだ弱い母親です。

これからの1年でもう少し強い母親になれたらいいなと思います。

自分らしく、ふぅちゃんと一緒に成長していきたいです[みんな:29]