もうすぐ1歳なので記念に写真を撮りに行きました[みんな:01]


今回行ったスタジオは予約を取るのがとーっても大変で、

なんと半年前から予約[みんな:02]
パパは0時前からパソコンと睨めっこし頑張って予約をとってもらいました[みんな:03]


本当は生後100日記念で撮ろうと妊婦の時から予約をしていたのですが、

まさかの4ヶ月間入院というミラクルな出来事にキャンセルになって…


今回も直前に熱とか出すのではないかとヒヤヒヤしましたが、
無事に撮れました[みんな:04]



ナチュラルな写真を撮りたくて[みんな:05]

フリフリドレスで撮るのはきっと似合わないだろうしね(笑)



さあ、いきますよー[みんな:06]



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06







うつ伏せばかりですが(笑)


ぬいぐるみにもたれかけさせてお座りと思ったけれど、
その頃にはイヤイヤでいい写真が撮れず(。-_-。)



でもね、撮影後自分たちで撮ったら
それなりに素敵な写真が撮れました[みんな:07]


photo:07


これはこれでお気に入り[みんな:08]



そして、
普段なかなかカメラ目線をしてくれないふぅちゃん。
今回も難しかった。


スタッフの人と4人がかりで盛り上げたけれど、
笑顔を引き出すので精一杯。


でもね…


家族写真でミラクルが起きたんですヽ((◎д◎ ))ゝ









photo:08

笑顔ー[みんな:09]
顔を隠していますが家族3人同じ目をしていて、
やっぱり親子だな~としみじみ[みんな:10]


初めての場所で寝不足な中、泣かずに頑張ったふぅちゃんは本当にイイ子ちゃん[みんな:11]


photo:09

よく頑張りました[みんな:12]





そして、誕生日の翌日…

フリフリ系にも挑戦してみることになりました( ̄▽ ̄)

おもち背負った後、じいちゃんばあちゃんも含めみんなで撮ります[みんな:13]



HPのドレスを見てふぅちゃんが着た姿を想像したら笑ってしまった[みんな:14]似合う気がしない(;^ω^A




むしろ着ぐるみにしたほうが似合うのではないかしら[みんな:15]

なーんて思ってしまう母なのでしたべーっだ!ごめんね、ふぅちゃん(笑)




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村