暑いー暑いー。(´д`lll)


暑いのにお昼寝は私のお腹の上でないと寝てくれないふぅちゃん。


何も出来ないしとにかく暑い[みんな:21]

暑過ぎて上半身裸[みんな:01]チラッ[みんな:02]
photo:01




ではなく…お友達にお誘い頂き初プール[みんな:03]
photo:02

でーん[みんな:04]


プールに入るとふぅちゃんやる気ゼロで体を起こしてくれません[みんな:05]

photo:03

ひたすら身体を支える……お座りできないでプールはちょっと大変でしたが、

念願の初プールの夢が叶いました[みんな:06]


10ヶ月検診があり滞在時間2時間[みんな:12]

そんな中タイミング良く寝てくれる娘ちゃんたち[みんな:07]
おかげ様で母2人はゆっくりできました[みんな:08]




photo:04

あなたたちはお腹にいたころから友達なのよ~[みんな:09]


母親学級で知り合い、なんだかビビビッと感じたものがあって[みんな:20]


引っ越してからの初めてのお友達( ´ ▽ ` )ノ

お互い10月が出産予定日でしたが2人とも早めに出てきて同じ9月生まれ[みんな:10]

お家が車で5分の距離( ´ ▽ ` )ノ
娘共々いつも仲良くしてもらっています[みんな:11]




そして他に夏らしいこと…

お祭りに行きましたー[みんな:13]

photo:05


灯籠が並んでとてもキレイ[みんな:14]


photo:06

『この怪しい光はなんでしゅか』


壊れた貸出用補聴器を新しくしてよく聴こえるのか、

お祭りで賑やかな中、周りをキョロキョロするふぅちゃん[みんな:15]


見る先にはきれいな灯りがたくさん[みんな:16]

楽しんでもらえたかしら[みんな:17]




そうそう。
補聴器が新しくなってから不思議なことにうつ伏せでの1人遊びが上手になったんです( ´ ▽ ` )ノ

photo:07

『見慣れないおもちゃだわね』


補聴器作成のための身体障害者手帳も出来上がりました[みんな:18]

photo:08

2ヶ月前の写真かな…若いわ~( ̄▽ ̄)

いや~しかし…補聴器作るのってとーっっても時間がかかるんですね(。-_-。)

貸出用補聴器は壊れやすいしハウリングもすごいので早く自分のを作ってあげたいのですが…


1歳のお誕生日には間に合わなそうです!(´Д`;)










おまけ[みんな:20]
お友達からもらったヘアバンドを付けてみた。
photo:09

どこかの国にいそう(笑)







にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村