メガネが……


できましたー[みんな:01][みんな:02]



いきますよ…







……




でえぇぇんо(ж>▽<)y ☆
photo:01





あれっっ…(笑)うまく撮れない[みんな:03]



3週間ほど前に出来ていましたが、お店側の発注ミス?でバンドがうまく付けられず。


この時はゴーグルのような形で頭に固定するため、ズレるズレるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



少し横を向いただけでも、
photo:02

あちゃ~~[みんな:04]


ズレないようにバンドを短くすると眉間のストッパーが食い込みギャン泣でした。
photo:03




今回発注をし直してもらい、

眉間のストッパーは少し小さく、
バンドは頭の上を通るように変更[みんな:05]


簡単にはズレないし、痛くなさそう☆
ふぅちゃんも泣かずにつけることができました[みんな:06]


それでも寝返りで顔が埋まるふぅちゃんにとってメガネは危ないかな、と思うわけでして…


そして、ズレないかずっと見ていないといけないのも面倒くさがりの私にとっては大変でして…



結局コンタクトで頑張っています[みんな:07]
今まで以上に抵抗力の強くなったふぅちゃん…
毎朝格闘です。






最近のふぅちゃま。

扇子の風が気持ち良くて思わず手が伸びます( ̄▽ ̄)
photo:04




海に行ったら砂まみれになりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
photo:05




高い高いをしたらこの後ギャン泣きされました[みんな:08]
photo:06





リハビリも頑張っています[みんな:09]
photo:07

腕を伸ばす練習~ψ(`∇´)ψ





photo:08


真顔? いいお顔は~?


photo:09





そうそう。
歯が生えてきました(σ・∀・)σ

寝てるすきに撮ろうと思いましたが…うまく撮れませ~ん[みんな:10]
photo:10



そろそろハミガキ開始かな~…










にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村