私が( ̄▽ ̄)[みんな:01]


免許を取ったのは9年前。

それから一度も車を運転をすることもなく、原付ばかりを乗り回していました[みんな:02]



別に運転できなくてもいいや~免許証は身分証明書代わり[みんな:03]



そんな考え甘かった。(;°皿°)


結婚し引っ越した土地は車必須[みんな:04]

妊娠時の産婦人科も、出産後の病院や療育へも全て義父に送り迎えしてもらっていました。

買い物は週末に1週間分まとめ買い[みんな:05]



やろうやろうと思いながらも、なかなか重い腰が上がらずここまできてしまいましたが…


ついに‼‼
photo:01


がんばってます[みんな:06]


来週は車で初の二人旅。

家から車で10分のリハビリへ[みんな:07]ドキドキラブラブ

駐車場混んでいないといいな~。



そして、写真見て気づきました??


えっ何が⁈


よく見て下さ~い(・∀・)



ワタクシ………


カミノケキッタヨー(σ・∀・)σ
photo:02

あの写真だと分かりにくいですね( ̄▽ ̄)



最近は髪の毛は結びっぱなしでしたが長かったんですよ[みんな:17]
photo:07

一番長いとき(・∀・)



4年ほど前まではベリーショートでした[みんな:08]

いつかの結婚式の為に少しずつ伸ばして…

そしたら結婚できて…


ベリーショートだったころのお友達には、
髪伸びて女になったね~( ̄▽ ̄)

なんて言われたり[みんな:09]



ふぅちゃんが産まれて梅雨がきて…もう無理だー‼‼暑い[みんな:11]


とバッサリいっちゃいました( ̄▽+ ̄*)


シャンプー少なくていいし
トリートメントもあまりいらないし
乾かすのなんて、ふふふ~んとしてる間に終わるし
暑くない[みんな:12]



しばらくはベリーショートあちゃみでいきます[みんな:13]



美容院後のデートはス○バでのんびり[みんな:14]
photo:03

『待ちくたびれたわよ』

ぐふふψ(`∇´)ψふぅちゃん鼻の穴の開いてるよ(笑)




そうそう。

なんでも食べるふぅちゃんですが、唯一トマトさんが苦手なようです。
photo:04

『トマトパクリ』


photo:05

『うひょ~』


photo:06

『オッッオエッ(*_*)』



この顔を撮りたくて何回もあげちゃった[みんな:16]ゴメンネ[みんな:17]

ママもトマトは好きだけど、トマトジュースは嫌い。
固形を食べれるようになったら好きになるかな~[みんな:15]




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村