土曜日…


お出掛けするわよ~[みんな:01][みんな:02]
photo:01




ピンクのスカートでちょっとオシャレをして向かった先は、


ヤ○ダ電機(・∀・)
photo:02

『オシャレしたのにここでしゅか⁉』


扇風機を買いにきたのに、ノリで空気清浄機お買い上げ~[みんな:03]

冬越えたばかりですが、いつかは買う予定だったので[みんな:04]



パパのイタズラヘ(゚∀゚*)ノ
photo:03

目よ開け~開けぇぇぇ( ̄▽ ̄)




メガネ屋さんにメガネの注文して、10日程で出来上がります[みんな:05]


病院の紹介で20%オフ\(^o^)/
バンドを多くしたら少しお高くなりまして…


6万円[みんな:06]
ママのメガネは4980円(。-_-。)


出ないと思った補助が出ることになり助かりました[みんな:07]ふぅ。



お昼ご飯中はお股おっぴろげ(笑)
photo:04

でぇぇぇん[みんな:08][みんな:09]女の子(  ゚ ▽ ゚ ;)




そして日曜日。

以前お家に来てくれたパパのお友達家族と一緒に動物園へ[みんな:10]




さっそく乳搾りよ~[みんな:11]
photo:05

『て…手が届きましぇんよ[みんな:12]

寝起きだったので機嫌悪し[みんな:13]
ぷぷぷ(笑)腕が短いのね[みんな:14]



お猿さんとのコラボでは…


photo:07

『いやぁぁぁぁ』


この後…


photo:08



どうしたふぅちゃん(笑)


園内はとっても広く、植物園やミニ水族館、自然史博物館、遊園地と遊ぶところがたくさん[みんな:15]



一緒に行ったお友達のHくんは転びそうになりながらも元気に走り回って、


動物を見てきゃっきゃ言っていました[みんな:17]

歩きたいお年頃みたいで、パパに支えられながらも行きたいところへスタスタ[みんな:18]

追いかける側はダイエットになるな[みんな:19]



ふぅちゃんもあんよが出来るようになったらもっと楽しめそうです[みんな:16]


動物園メインですが、ミニ水族館が一番楽しそうで、
目を見開いてキョロキョロしていたふぅちゃん。


子供の声が響いたり、水の青色が目に入って楽しかったのかなー[みんな:20]


今度は水族館に連れて行きたくなっちゃいました[みんな:21]これから暑くなるしね☆




帰り際、近くのカフェでデザート[みんな:22]
photo:09


卵工場の片隅にあるお店[みんな:23]
おいしくいただきました(・∀・)ゴチソウサマ



帰ったらふぅちゃんの鼻づまりが悪化ー。
咳もでてきてしまった[みんな:24]

きっと前日のお風呂上りの裸撮影が原因…ごめんねふぅちゃん[みんな:25]

だってこんな笑顔見せられたら、たくさん撮りたくなっちゃうじゃない[みんな:26]
photo:10




病院いってきまーす( ´(ェ)`)






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村