新技覚えました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01

バシバシッッ!!!




抱っこをすると、手でママの顔をバシバシ[みんな:01]


お風呂で水をバシャバシャ[みんな:02]


しまいには自分のお腹をベシベシ叩きます[みんな:03]


これを覚えさせたのは私なのですが…

まさかお腹を叩くようになるとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


目薬のときも手をブンブン振ってイヤーと全力で抵抗するものだか大変ですヽ(;▽;)ノ


でもね…


photo:02

楽しすぎて笑いが止まらないのよね~[みんな:04]
photo:03

photo:04

お姉さん…ブレブレっすよ( ̄▽ ̄)


photo:05

『てへ[みんな:05]





そして、歯が生えそうでかゆいのか昨日から歯茎を上下カチカチするようになりました(笑)



少し前ら自分の指をかみかみ、パパやママの指もかみかみしていたのですが、


ついにカチカチし始めたー
photo:06

『カチカチカチカチ』


カチカチの時、目が細くなって下顎が出るのがこれまたかわいい[みんな:06]



家にあるSassyのはがためは大きくて口に入らないので他物を検討中です[みんな:07]




自宅に戻ってからは大変なことも多いけれど、
イケメン…


おっと間違えた(・∀・)


イクメンパパのおかげで結構ゆったりと過ごせています[みんな:08]


GWの今。

お風呂やミルク、オムツはもちろんのこと、
夜の目薬、浣腸、夜中一緒に寝て朝の目薬もパパ[みんな:09]


私がふぅちゃんと遊んでる時には洗濯やお皿洗いまでやってくれます[みんな:10]



私のお仕事は…料理とコンタクト[みんな:12][みんな:11]


寝かしつけはパパのほうが上手いのでは疑惑がかかっています[みんな:13]





それにしても…どんどんFUJIWARAの原西に似てきたな( ̄▽ ̄)
photo:07




photo:08

チュチュもいまだ健在です(=´∀`)人(´∀`=)



photo:09

やっと首がすわったよ[みんな:14]






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村