photo:01

ずっとずっとこの日を待っていました。


あなたの笑顔はいつ見れる?

あやしたら笑ってくれる日は本当に来るの?


『笑顔のために頑張れる』

そんな思いになれなくて辛かった日々。



コンタクトに慣れて目が開くようになり、明らかに表情が柔らかくなってきたふぅちゃん。





生後7ヶ月目前の今日…


やっと笑ってくれたよ[みんな:01]


ニヤッとすることはあったけれど、あやして笑ってくれたんです[みんな:02]


今日はついに笑顔の連発[みんな:03][みんな:04]


photo:02

うれしくって♪
photo:03

うれしくって♪
photo:04

こと~ばに♪
photo:05

でき~ない♪



笑顔記念日だねо(ж>▽<)y ☆

ママは嬉しすぎて涙が出ました[みんな:05]






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村