先日の落ち込みブログにお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m



積み重なってきたものが、ふぅちゃんがロタでゲーゲーしているのと共にゲロゲロでてしまった[みんな:08]


コメント欄も設けず、ただただ思ったことをダラダラと書いてしまった記事に対して

多くの方から温かいメッセージやメール、たくさんのペタを頂けたこと[みんな:09]

とてもうれしかったです。



もう大丈夫!!這い上がれました[みんな:10]
私、元気[みんな:11]



みなさんの幸せな姿が励みになり目標にもなっていました(´∀`)

私のブログもそんなブログでありたい。

でも辛いときは小出しに辛いと書きますね( ̄▽ ̄)
ためるとまた爆発してしまいそうなので。
その時はまたお付き合い頂けたらうれしいです[みんな:12]

こんな一面もある私の這い上がる姿がみなさんの頑張りに繋がったらいいな[みんな:13]





そしてそして…

本日12日、退院できました(^^)

昨日病院に行ったら
『このまま午後に退院していいよー』
と言われましたが、いやいやっ急すぎますよ(-_-;)

と、今日の午前中に延ばしてもらい無事に退院できました[みんな:14]



長かった…


看護師さんたちには、もう来ません~とふぅちゃんと一緒にバイバイしてきましたよ~[みんな:15]


体重5567gと約400g減でしたが、もっと減っていると思っていたのでこのくらいの減少で抑えられてよかったです。


photo:01

ここで写真を撮ったら余計男の子と思われてしまいそうですね[みんな:07]




入院生活で構ってもらえないことに慣れたのか、

おとなしい…


抱っこしなくても寝るなんていつぶりでしょうか[みんな:04][みんな:05]



そして寒い外でも靴下がいらないくらいポッポしていた温かい手足が、

冷たくなるようになってしまいました[みんな:03]



入院恐るべし[みんな:02]


いつものふぅちゃん、戻っておいで~[みんな:01]



コンタクト、大丈夫そうです[みんな:06]
たくさんおめめを開き、目力が付いたような気がしますо(ж>▽<)y ☆
photo:02




実家にいる間は引きこもって、自宅での生活スタートに向けて体調を整えたいと思います[みんな:16]







にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村