この週末は自宅に戻り、先輩ママのお家に招待してもらったり、写真展でたくさんのお友達に会えたりと充実した日を過ごしていました[みんな:01]



刺激を受けたのか疲れたのか、珍しく夜中も起きずぐっすり[みんな:02]



書きたいことがたくさんあるのですが…







実家に戻った途端にロタになり入院してます[みんな:03]


やっぱり疲れさせていた(^▽^;)





夕方に実家に帰ってきて、コンタクトを入れても目を大きく開いて『あ~あ~』楽しそうにしていたのに…

夜のミルクの飲みがいつもの半分(´・ω・`)



数分後にマーライオン[みんな:04]



ひぃぃぃぃ[みんな:05]





お腹張ってるし腹圧で出たかな?と思い浣腸をしたら水下痢ー(お食事中の方すみません)



ひぃぃぃぃぃ[みんな:06]




でもこの時はロタとは思わなかったんです[みんな:07]


そのまま病院に電話し、すぐ来てくださいとのことで22時に救急外来に駆け付けたところ、

『点滴で落ち着いてるし吐きもしていないので終わったら帰ってもいいですよ~』

と言われ帰るはずが甘かった[みんな:08]


起きた途端大泣きで体全体で呼吸して、オェオェ[みんな:09]

熱を測ったら39度超え[みんな:10]

そのあとゲーリー[みんな:11]

便を見たら一瞬で『ロタ』と分かりました。


で、入院決定ー[みんな:12]





こんな感じで今回は内科病棟にお世話になってます[みんな:13]




今週末から自宅で家族3人での生活をスタートする予定も先送りになりました。

外来の予定も組み直し[みんな:14]


しょうがない[みんな:15]



吐いたのが実家に戻ってきた時でよかった。
家に帰る前にロタとわかってよかった。


ふぅちゃん空気読むの上手ね~(ノ´▽`)ノ






そのままふぅちゃんを病院に預けて夜中に帰宅しましたアップ


久しぶりに夜まとめて寝れてスッキリ[みんな:16]

ちょっとは休みなさいってことなのかしら[みんな:17]



でも寝るとき横にふぅちゃんがいないことがこんなに寂しいだなんて思いもしませんでした[みんな:18]


ロタだと一週間くらいは入院になるのかな[みんな:19]


普段1人だとなかなか寝れないふぅちゃん。
抱っこしないとご機嫌になれないふぅちゃん。

甘えん坊さんのふぅちゃんは、今日私が病室に入った途端に泣き出しました(TωT)

今までの入院ではこんなことなかったのに[みんな:20]

視力がなくてもママのことを感じとっているんだね[みんな:21]




悪い菌を全部出して体調万全でお家に帰ろう~!!



いやぁバタバタ(笑)
でもこうしてすぐに受け入れてくれる病院が近くにあって本当によかったー!



入院も慣れたものです。

せっかく目が開いたけれど、しばらくはコンタクトお預け[みんな:22]

熱で辛そうで目なんて開ける余裕なさそうだし…




photo:01

またお家に帰ったらたくさんの景色を見ようね[みんな:23]






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村