つんママさんとさようならをして、次のお楽しみ……ランチ会へ~(^^)


Pikoさんにお誘い頂き、急遽参加しました[みんな:01]



着いたらかわいこちゃん達がいーっぱい[みんな:02]


Pikoさん&大空くん、じゅんぴこさん&コハちゃん、ミキスケさん&月ちゃん、みーたんママさん&みーたん[みんな:03]




みんなにふぅちゃんを抱っこしてもらって、なんだかほっこり[みんな:04]



今までブログで出会ったママ達に会う時は私単品だったので、

こうしてふぅちゃんをお披露目できる日が来たことが本当にうれしかったです[みんな:05]




お得意のエアーチュチュもしっかり披露できました[みんな:06]


ふぅちゃんのチュチュはみんなを笑顔にできるねっ[みんな:07]


いつまでこうしてチュチュしてくれるのかな…たくさん動画をとっておこう[みんな:08]





途中参加でバタバタしてまい、しかも育成医療の件で何回も電話が鳴り響き、

本当に失礼すぎて…申し訳ありませんでした[みんな:09]
ひょえ~な感じですよ[みんな:10]




あまり写真も取れなかったーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



photo:01

左から…月ちゃん、みーたん、大空くん[みんな:11]

なんだかみんな自由(笑)



大空くん、スッポリ包まれて動けなくなっちゃいましたーDASH!

以前会った時よりお兄ちゃんになっていました[みんな:13]かわいさも倍増ひらめき電球

寝返りゴロゴロを見れるのは次の楽しみにとっておきます合格



みーたん、お座り上手音譜
おめめもパッチリで分けてもらいたいくらいアップ

おててをパチパチしてくれてかわいかったな~ナイスカメラ目線でした[みんな:12]



月ちゃんは、目が合うとにぱぁぁ[みんな:24]と笑ってくれます[みんな:25]

もうキュンキュン[みんな:26]

月ちゃんみたいにうつ伏せでお顔をちゃんと上げられるようになるのが今の目標です[みんな:14]





photo:02

ふぅちゃんのお隣がコハちゃん(^^)

ずーっと前からブログを見ていて、私のアイドル的存在です[みんな:17]やっと会えた[みんな:18]


もうチューしたいくらいかわいかったです[みんな:25]
私よりママのチューがいいよね~( ̄▽ ̄)


私がご飯を食べてる時、ガッツリ見つめられちゃいましたラブラブ!

そんな目で見られたら何でも食べさせてあげたくなってしまいます得意げ





photo:03

最後にみんなで( ̄▽ ̄)

う~ん……自由だぁぁぁぁ‼‼





4ヶ月でこんな風に大勢でお外で会う機会があるなんて思いもしませんでした。

ふぅちゃんが健常児だったら、今頃お家でゴロゴロするだけで友達なんていなかっただろうな…


しかも会ってすぐに気兼ねなく話すことができたり、お互いの子供の成長を我が子のように喜び合えるなんて。


本当に優しいママさんたちがいっぱい[みんな:19]



+1で産まれたふぅちゃんは、たくさんの出会いを私に運んできてくれます[みんな:20]


+1だからこそ繋がるご縁、これからも大切にしたいです[みんな:21]



Pikoさん、じゅんぴこさん、ミキスケさん、みーたんママさん、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


これからも遊んで下さいね~[みんな:22]




そうそう。

実はこの日、ふぅちゃんはたくさんのデビューをしました[みんな:23]


バスデビュー、電車デビュー、デパートデビュー、ベビーカーデビュー。


デビューばかりしつこくてすみません。


しかも初ベビーカーは病院の[みんな:24]



手術前は風邪をひくのが怖かったので、タクシーで病院の行き来をしていたので…


この日一気に電車とバス電車


ふぅちゃんは大人しくスヤスヤグッド!


こんな時、あまり泣かないでいてくれる子で助かりますね目


友達は、泣きわめくから外に連れ出すのも億劫と言っていましたが…
うちは大丈夫そうだな。


その友達にランチの時の写真を見せたら、
『誰も暴れてない[みんな:27]すごい…』
と言ってました(笑)




おとなしくても抱っこして重たい荷物を持って出歩くのは大変DASH!


世の中のママたちを尊敬します( ̄▽ ̄)




photo:04

よだれは出ないけど、せっかくだからスタイデビュー( ´ ▽ ` )ノ

検診に外出に疲れちゃったかな!?

ママに付き合ってくれてありがとうラブラブ





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村