予定通り手術がおわりました[みんな:01]



皆様からのパワーのおかげです[みんな:02]



『奥に水晶体が落ちかけているからその為の器具も用意していたけど使わないで終わったらから合格
一般的な経過観察で大丈夫ひらめき電球



とのこと。



о(ж>▽<)y ☆




よかった[みんな:03]



明日、明後日に何事もなければ週明けには退院できます[みんな:04]




どうか…



合併症が起きませんように(><;)





病棟に戻ってきてからのふぅちゃんは…



photo:01

ウルトラマン?仮面ライダー?


( ´艸`)[みんな:05]


頑張ったね[みんな:06]



ベッドの上でしばらく泣いていたけれど、

母乳を染み込ませたガーゼを鼻にあてたら落ち着いてくれました[みんな:07]



ママがそばにいるって分かってくれたんだね[みんな:08]




今回も皆様に励まされました。

見ず知らずの私たちの為に…

たくさんの応援[みんな:09]

たくさんのあたたかいお言葉[みんな:10]


本当にありがとうございましたm(_ _)m




ふぅちゃんが大きくなったとき、

こんなにも応援してくれた人達がいるんだよ。

幸せだね。


そう伝えたい[みんな:11]



photo:02

この手をこれからも離さないよ[みんな:12]







にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村