みなさんからのたくさんのパワーと共に手術室に向かいました[みんな:03]



手術室に入る時もエアーチュチュをしていて、

入口で待っていた麻酔科の先生や看護師さんたちに笑われてしまったのは本当にふぅちゃんらしい[みんな:04]





手術前は朝の6時半から絶食でしたが、騒ぐことなく抱っこをしていればいい子にしていてくれました[みんな:01]



パパも駆け付けラブラブ[みんな:02]
photo:01





ackeyさんからの愛情たっぷりの御守りも届けたよ[みんな:05]
photo:02





目にパワーをと思ったけど、嫌がるふぅちゃん[みんな:06]
photo:03





パパの対面抱っこで脱力~~[みんな:07]
photo:04






3回目の手術も無事に終わりますように[みんな:08]

photo:05










にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村