お友達から素敵な贈り物が届きました[みんな:01]

photo:01

『+Happyの天使たち』

東海地区に住んでいる染色体起因の障がいをもつ子供達の写真がたくさん載っています[みんな:02]


写真展も開かれているんですよ~☆



たくさんのかわいい笑顔[みんな:03]

家族のメッセージ[みんな:04]



その笑顔を見るたびに私も自然と笑顔になり、

メッセージを読めば読むほど涙がこぼれる。



愛情がたーくさん[みんな:09]


この子たちのような笑顔を見れる日がくるのかな。




まだまだ弱いママだけど、

ふぅちゃんを精一杯支えたいという気持ちはどんどん強くなる。


ふぅちゃんが教えてくれたこの世界を、ふぅちゃんと一緒に楽しみたい。


そして、この子が運んできてくれた出会いとHappyを大切に。



3月の写真展が今から楽しみです[みんな:05]


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

一日早いけれど、節分だよ~♪



photo:02

『ん??何かしてましゅか?』


photo:03

『いっ息がぁぁ!!ふんっっぬっDASH!



photo:04

『何を食べさすんでしゅかーー[みんな:07]



毎度のことながら顔の大きいパパ…

お面が[みんな:08]




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村