お久しぶりです[みんな:01]

なんだかバタバタな毎日を送ってまして、更新が滞っていました[みんな:02]




実は……




先週土曜日に退院しましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




前回のこともあるので、退院後のフォローアップ外来が無事に終わったら記事に書こうと思っていまして…



今日の血液検査で黄疸数値も正常になり、

『これで一つクリアしましたね』

と主治医から言ってもらえて一安心[みんな:04]


今度こそ退院です[みんな:05]







入院中は胃軸捻転や、なぞの蕁麻疹。
浅い眠りの時のビクつき。

不安なこともた~くさんありましたが、


先生や看護師さん、ケースワーカーさんに助けられ乗り越えることができました。



2月に白内障の手術も決まり、その前後の外来予約がありすぎて何がなんやら[みんな:06]


今週は外来Week[みんな:07]


月曜日
内科で手術前管理、その後脳波検査

てんかんの可能性は今のところはないみたいで一安心[みんな:08]


水曜日
浣腸をいくらしても便がでなくなりお腹がパンパンで救急外来へ[みんな:09]


木曜日
外科の退院後フォローアップ。
内科外来。


2月には白内障手術と遺伝科外来も
加わり、

3月は耳のASSR検査。


白内障の術後は検診が1~2週間おきにあるみたいです~[みんな:10]


ぬほぉぉぉ。 病院尽くしですね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



これだけ外来があるなら、お友達にも病院で会えるかな!?




退院後のお家生活はというと…

お腹が空いても泣かないので3~4時間ごとに起こしてミルクをあげています[みんな:11]


夜中なんてアラームをかけても起きれないこともしばしば[みんな:12]


ごめんよ、ふぅちゃん[みんな:13]


気付いたら『チュチュチュチュ』と隣から物音…


ふぅちゃまぁぁぁ‼


それじゃあ気付かないYOΣ(・ω・ノ)ノ!



そして入院中に試行錯誤したミルクの飲ませ方は、こんな感じで落ち着きました[みんな:19]
photo:01

『うまうま[みんな:20]



下半身だけ微妙にうつ伏飲みヘ(゚∀゚*)ノ







浣腸も授乳前はほぼ毎回だし、お薬もたくさん、一日中うつ伏せ、外来尽くし。

大変なこといーっぱい。


でも、すぐそばにふぅちゃんがいる幸せ[みんな:13]



甘えた声で抱っこしろなんて言われたら、もうすべてを放り投げてふぅちゃんの元へ[みんな:19]


あまり泣かないふぅちゃんは、入院中は何をしてもらうにも後回しだったから…

お家ではもちろんお姫様扱いです[みんな:20]






このまま何も起きず白内障手術ができますように[みんな:14]



photo:03

頑張ろうね[みんな:17]アンパンマンも応援してくれているよ[みんな:18]



というわけで…まだまだしばらくは実家にいるので、(図々しくも)ぜひぜひお家に遊びにきてください[みんな:21]


ふうちゃんと一緒にお待ちしております( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村