成人の日=とてつもなく寒い。


そんなイメージ[みんな:01]

今年は雪ですか~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:01



まさかここまで大雪になるとは思わず、いつも通りに病院に向かいました。


が……



病院までのバスが、運行中止[みんな:02]

寒い中待っていたのに[みんな:03]



タクシーは全て『回送』[みんな:04]


寒い中待っていたのに[みんな:05]



今日はお家でゆっくりしなさいということですね[みんな:07]



タクシーで帰る途中の坂道では、車だけでなくバスも道路のど真ん中で止まっていました[みんな:08]


こりゃあ病院に行っていたら帰れなかったな…



きっと明日は路面も凍って滑りやすくなると思うので、

みなさんお気をつけ下さい[みんな:08]


ふぅちゃん、明日は会いに行くからねー‼


結構前の写真ですが、プレイルームにて( ̄▽ ̄)

photo:02

お友達が1人~


photo:03

お友達が2人~


photo:04

お友達が3人~


photo:05

お友達が4人~


photo:06

お話中[みんな:09]



個人的にはディズニー好きになってもらいたいけれど、

アンパンマンもかわいいですねっ[みんな:10]




そういえば…

アルバムを作ろうと産まれてからの写真を現像しているのですが、


3ヶ月半の中で本当たくさんのことを乗り越えてきたなとシミジミ[みんな:15]


既に忘れかけていた感情も蘇る。
いい振り返りになります[みんな:16]


ふぅちゃんの頑張りや成長も形として残すことが出来るので、

これからも無理のない程度にアルバム作成をしたいと思いま~す[みんな:16]


photo:07



↓3ヶ月後

photo:08


決して笑ったわけではありませんよ~[みんな:13]
『笑った風』ですパー

いやっ…ママの期待に答えて笑ってくれたのかな[みんな:14]


それにしても顔つき変わったな~( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村