初めてのXmas[みんな:02]
ふぅちゃんが寂しくないように…

ママとパパの自己満足のようなものだけれど、やりたいことをやってみました[みんな:02][みんな:03]



目が覚めたらプレゼントがたくさんあったよ[みんな:04]
photo:01




ふぅちゃん、開けてみようよ~ラブラブ




photo:02

『チュチュチュチュ…』


……[みんな:05]


そうだよね~おもちゃよりチュチュしたいよね[みんな:06]



おもちゃには目もくれず、上唇を吸ってもぐもぐしっぱなしのふぅちゃま[みんな:08]



ケーキもあるんだけどな~[みんな:08]
photo:04





photo:05

『これ食べれましゅかはてなマークはてなマーク[みんな:10]





おじいちゃんやおばあちゃんからだけでなく、NICUで一緒だったお友達やマジックショーをしてくれたボランティアさんからもプレゼントをもらい

ベッドの上が賑やかになりました[みんな:11]



プレゼントを開けたり写真を撮ったり、とても楽しいひととき[みんな:13]



ふぅちゃんがダウン症児として産まれてきて、入院も長くなり


本当なら笑顔いっぱいで接してあげられるはずの時期に泣いてばかり…




だからせめてこれからは笑顔の思い出をたくさん残したいと思っています[みんな:13]
photo:06


パパの頭が大きすぎて帽子がかぶれてないよー[みんな:12]






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村