もうすぐXmasですね[みんな:01]


みなさんはお子さんたちへのプレゼントはもう選びましたか?


我が子への初めてのプレゼント選び[みんな:02]

何をあげようか考えるとワクワクしちゃいます[みんな:03]


そのうち自分の欲しい物を要求するようになるだろうし、選ぶ楽しみも今のうちなのかなにひひ





ふぅちゃんにとって初めてのXmasはこのまま病院で迎えることに[みんな:09]


最初の手術のときは、Xmasには家に戻ってるでしょ~

なんて考えていたことがもはや懐かしいです(´・ω・`)



本当なら家族3人でお家でゆっくり過ごしたかったし、

ツリーを飾ってケーキを食べて…

思い描いていたことはたくさんある[みんな:05]



キラキラした街中を楽しそうに歩く人たちを見ると羨ましくもなります。


でも、いくら嘆いてもこの現実は変える事はできない。



こうなったら病室で派手にお祝いしよう[みんな:04](迷惑をかけない程度に( ̄▽ ̄))


と今から意気込むワタシ( ̄▽+ ̄*)



初めての行事が病院でなんてかわいそうだけど、ママなりにたくさん楽しませてあげたいな[みんな:06]と思っています。


いやっ、私がただ楽しみたいってだけかもしれませんが…それはそれでにひひ



出来なくてしょんぼり嘆く時間があるのなら、ふぅちゃんがどうしたら喜んでくれるのかを考えよう[みんな:07]


今の現状を受け止めて、その中で出来ることを楽しもう[みんな:12]



きっと100日記念も、お正月も病院で過ごすことなるけれど、精一杯できる限りのことはしてあげるよ[みんな:08]



どんな形であれ3人で迎えられるのだから…


そんな幸せをしっかり噛み締めたいです[みんな:11]



ふぅちゃん、プレゼントはおっぱいが一番なんだろうけど出なくなってきちゃったよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:01

『えぇぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)』


iPhoneからの投稿