初めてのカンガルーケア[みんな:01]

この日はパパに抱っこしてもらいました[みんな:02]

肌と肌の触れ合いがとーっても気持ちよかったのか、


ふぅちゃんぐっすり[みんな:03]
photo:01



photo:02


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


抱っこされてる姿がかわいくて、ママによる写真撮影大会が始まってしまいましたが(笑)


パパもとても心地よかったみたいですニコニコ
明日はママが抱っこしますラブラブ!

楽しみだなぁラブラブ




面会を終えた後はPikoさんご家族と初めましてしてきました(^^)ひらめき電球


グルっぽのクリスマス会が病院の最寄駅で開催されていたので、せっかくなのでラブラブとお会いすることに[みんな:04]


日にちを前日の土曜日と勘違いするという、ドジな姿を見せてしまいましたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
当日に無事お会いできて本当によかった(;´▽`A``



5ヶ月の大空くんに見つめてもらい、胸がキュンキュンしてしまいました[みんな:05]


男の子って女の子とはまた違った可愛さがありますよね~『小さい彼氏ができた』みたいな音譜

男の子のママになったらこんな感じなのかなドキドキなんて一人で妄想してしまった( ̄▽ ̄)


ふぅちゃんより月齢の上の子に会えると、私にとってすごくいい刺激になりますニコニコ




素敵なPikoさんご家族[みんな:08]


パパがミルクを作っている姿を見るだけで、なんだかほんわかした気持ちになりましたラブラブ!



うちも家族揃ってまたお逢いできるのが楽しみです(^^)足あと




ブログからの出逢い…


普段病院との往復ばかりで、家族以外と話すことのない私にとって、こうして会ってふぅちゃんのことを気兼ねなく話せることが本当にうれしい。


しかもふぅちゃんも一緒に来れるわけではないのに…




きっとふぅちゃんがダウン症でなかったら、まだ慣れない静岡の土地で引きこもり生活を送っていただろうな~ガーン


と考えると、
お友達をたくさん作れるように私のところに来てくれたのかな[みんな:06]
なんて思います。



静岡県民になって1年にもならない私…

すぐ妊娠したこともあり、もちろんお友達はいません叫び


静岡に戻ってもたくさんの出逢いを運んできてくれるのかな[みんな:07]






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村