いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

ご無沙汰しております。

この前に一つ大作書いているのですが、まだ完成していないので、タイムリーな話題からピックアップ。


日プ女子に出演していたぱるたんこと桜庭遥花ちゃんがASOBI SYSTEMに所属しました。

https://asobisystem.com/news/49559/


彼女は日プに掛けて、学校学校まで辞めた子びっくり

夢の先はME:Iではありませんでしたが、比較的早い段階からイベントやモデルの仕事を開始していました。


今後、ソロ活動なのかグループ結成なのか分かりませんが、きゃりーぱみゅぱみゅも所属する可愛らしい雰囲気の事務所なので、ぱるたんの良さは生きてくるのではと思います。


彼女も未経験者でしたが、そこからメキメキ勢い付いて、ファイナル進出は誰もが驚いた勢いでした。

※ぱるたんが出てくるのは後半の方、YUMEKIにブチギレられていたあの頃が懐かしい…


※ホンギに「歌上手い」と言ったのは確かぱるたん笑い泣き

ちょっとすっとんきょ〜な感じで餅肌鏡餅が癒しのぱるたん。男子ウケお父さんが良かったのでしょう。


とにかく夢一歩進んでよかったですね。


私的にはIS:SUEに琴ちゃんが入らなかったのは残念でしたがショボーン、ファイナリストで進展が見られないのは琴ちゃん、百加ちゃん、北里理桜ちゃん、神楽ちゃんでしょうか?


日プ特需日本国旗もそろそろ切れてくる頃だと思います。

彼女たちのそれぞれの夢が少しでも叶いますようにお願い