いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️



https://me-i.jp/special_site/2024meiconic/detail/4


知らなかったけれど、本日から2次受付開始だそうです。


本日20時私が応募した当落が出るのですが、この感じだとチケット🎫余ってるんですかね?

最速の応募の方はほぼ当選だったのでしょうか??


規模も大きいですしね。


まぁ当たれば折角なので楽しんできますカラオケバレエ


来月からデビューに向けて色々動いていくのでしょう。

おそらく彼女たちには大型歌番組📺での取り上げもあると思います。(ガールズグループお母さんバレエは元々影響少なかったと思いますが、昨年の騒動で垣根や忖度は大分減って来たと思いますし…)


今回って私お披露目ファンミだと思っていましたが、タイトル的にはファンコンサートカラオケらしいです。


なので歌も色々歌ってくれるかとカラオケ

デビューシングルから3曲くらいとして(ミニアルバムならもうちょい?)、日プガールズ楽曲も入ってくるのでしょう照れコンセプト楽曲が披露されたら嬉しいですね。&MEとか聴きたい(その中的にはTOXICなのだろうけれど、センターまじかるクラウンの菜乃ちゃん筆頭に結構メンバー脱落していると思うので、そのファンの方達は複雑かもしれません、これは他楽曲と同様ですよね悲しい)


※ちなみにコンセプトのME:Iメンバーは

&ME: 桃奈、美羽、すず、鼓、心

小悪魔: 恵子

A to Z: 璃杏、栞月

TOXIC: 文寧、心菜、蘭

Popcorn: なし(これもビックリびっくり!!)


また当落結果出たらお知らせします。