いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

悩みましたが、ME:Iファンミ応募しました❣️


悩んだ理由ショボーンはやはり高価だからです。

持ち曲あまりない新人アーティストに🎫¥10,000以上は本来あり得ないです…


でもファン心理としては彼女たちに会ってみたいはありますおねがい

もう少し持ち曲増えてコンサートカラオケバレエとなったらしっかり応援しに行きたいと思います。


何度も言うけど

多分今年紅白📺出ますよ。

女性アイドル史に残るグループになり得るかもしれません。


そのくらいME:I見てて、本当にバランスが良いグループお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さん


IZ*ONEもバランスよかったけど、デビュー前からそう出来るってそうそうないことかと。

※いつのまにか新しいの上がってた!後で見てみよう📺


すずのビジュアルお母さんキラキラが爆発してますよねチュー

すず意外と栞月ちゃんと仲良さそうな雰囲気お母さんお母さん

オーディション中ほとんど接点なかったですよね?


国プ本当に手離さなくてよかったね〜えーん


ME:I 一月生まれ多いみたいで、

美羽

心菜

がバースデーお祝いケーキでしたバレンタイン



※美羽の撮り損ねていたみたい…すみません。

しかし10代かぁ…、若いですねおねがいキラキラ


先日、カラオケカラオケで初めて日プガールズ曲歌ったんですカラオケ


コンセプトだと「&ME」結構好きなのですが、あれテンション上げないと歌えない泣アセアセアセアセ


キーもある程度高いのですが、それよりもテンションがこの世代ではないと気付いてしまいました…ガーン


「小悪魔」の方が断然歌いやすかったカラオケ


「FLY UP SO HIGH」はカエラちゃん詞ということもあり、グループ向け楽曲だけど歌いやすかったカラオケ


JOY SOUNDなら全曲入っています。(プデュ系はJOYの方が強いんですよね…)


ファンミどうかな〜。

当たればラッキーキラキラ程度に思っておきましょう照れ{emoji:517_char3.png.お願い}