いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

去年の奈子に続き、ひぃちゃんAKB卒業🎓卒業証書❗️


本当にひぃちゃんにとってはIZ*ONEが転機。

※割と初期のカメラですねウインク


AKB全盛期?に作られた48都道府県に1アイドルというチーム8という特殊環境でデビューした彼女は、当初はきっとチーム自体立ち上げに苦労していたのかもしれない…(この辺の経緯は正直詳しくないので認識相違あればすみません…)


今ではチーム8メンバーがAKBの主力を担っているようですが、プデュ48当時はまだそこまでだったように記憶しています。


そしてひぃちゃん自体もにわかの私でも名前はプデュ48で初めて知ったので、本当のAKBヲタ以外はほとんど知らない存在だったのではと思います。


その後のひぃちゃんの活躍は言わずもがな。


彼女は韓国韓国の地で努力を積み重ね、パフォーマンスバレエ、ビジュアルお母さんかなり向上させて、K-POPアイドル韓国カラオケバレエの仲間入りをしました。


メンバーも努力といえばひぃちゃんと認めていたよね。


国内人気を先行していた咲良奈子だって1番近くで認めていたと思う。


奈子も卒業公演卒業証書参加していたようですね。

同い年ひぃなこIZ*ONE時代からシンメお母さんお母さんも多かったです。


AKB48は色々経験させてもらった幕の内弁当🍱。今後は充電期間後🔋、何らかの形で戻ってくると思いますが、韓国時代韓国から変わらないビジュアルお母さんキラキラを残しているということは再度韓国韓国挑戦もありうるのかなと思います照れ


となるとグループなのですかね…

もう韓国アイドル韓国バレエカラオケも飽和状態な気がするから、ルセラのようにビックコンテンツでない限りは、これ以上ってなかなかないかもですが…。


でも努力のひぃちゃんならこれからを切り拓いてくれるはずです。


ひぃちゃん、卒業おめでとうございます卒業証書㊗️

長いAKB生活お疲れ様でしたお願い