いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

ME:Iのファンミ募集が開始しました❣️




うーん…やっぱ高いねえー?

デビュー前からこの価格ってどうなのでしょう?


JO1の時から言ってますが、ラポネの価格設定$が相場よりもはるかに高すぎですゲローガーン


先日のウンビちゃんのファンミとほぼ一緒びっくり

20年来のお気に入りさんの2.5Hライブよりも高いえーん


ME:Iのターゲット層はヤング層ではないのですかね?

ちょっとこれには残念だし、躊躇してしまいます。


それでも完売なのでしょう。

お金の成る木コインたちだとしても、新人としては謙虚さがない価格のように思えます(誤解しないように言いますが、決して本人たちがではないですよ)


意向がCJなのかよしもとなのか分かりませんが、もう少し本来のターゲット応援層に優しい販売価格を期待します。



さて気持ちを切り替えて、ME:I ver.での「LEAP HIGH」ダンスプラクティスが公開されました。


まず言わせてください!!

このグループ、絶対売れる!!


いや〜、凄いよねポーン

桃奈のヒーロー感まじかるクラウン

璃杏は2位位置だからか(スマホで見ているからはっきり分かりづらいのですが…)後半結構センターまじかるクラウン取ってますよね?

蘭ちゃんの素人でも分かるレベチのダンスブレイクバレエ

すずの遠目でも分かるビジュアルお母さんキラキラ


最後のこの並びは最終順位順ですよね?

あれっ美羽ちゃん3位だったけ?文寧だったような…。


既に出来ている一体感がハンパない。

ここまで初期で出来上がっているのはシーズン史上だと思います。


これで恵子のラップカラオケとか楽曲としてのクオリティが相まったら本当に凄いんだろうなと思います。


予言しましょう。

ME:I 今年の紅白出るってよカラオケ


だからファンミ行きたかったけれど、行くなら本気推しにならなきゃ厳しいかなと…。


もう少し曲増えて1stコンサートカラオケ辺りでもよいかと。まだ悩む…ショボーンどうしよ?


ちょっとFC入り過ぎなので、もしME:I推しになるなら、OCTPATHを抑えなければならないかもしれません。先日自動更新しちゃったしね悲しい


ファンミはめちゃ行きたいけれど、FCはまだ入れないかな…誰か連れて行ってほしいです泣泣泣烏滸がましいですが。