いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

どうやらインスタライブ内で発表されてたっぽいけれど…


ME:Iデビューが4/17に決まったってよチュー

※すずの横コメントが出ていたので、モザイクだらけになってしまいすみませんアセアセアセアセ


それとファンミ日程が以下の通り、計4回2会場にて行われます。

〈日程・会場〉

[東京・東京ガーデンシアター]

2024/03/27(水)

2024/03/28(木)


[大阪・おおきにアリーナ舞洲]

2024/03/30(土)

2024/03/31(日)


初っ端からガーデンシアターびっくりOCTPATHが1年くらい掛けて辿り着いた場所に行けるなんて。

本当デビュー前から人気🟰売れるの確定なのでしょうね照れ


今からFC入っても厳しいのかな!?

平日開催は私にとっては参加しやすいので、行きたいんだけどな…ガーデンシアターなら席も見やすいし💺(場所だけが有明で遠い)


そこで様子見て今後本格的に推すか決めたいなとは思います。