いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

いよいよ、本日デビューメンバー決定です!!














ファイナル直前SP📺ではコンセプトバトル後の韓国韓国にてトレーナー陣の振り返りがありました。


そちらは時間があれば後程詳しくレポしますが、トレーナー陣が印象的だったパフォーマンスは

・LEAP HIGH

・TOKYO GIRLS

・美人

・First Love

・HERO

・TOXIC

だったかな!?大体国プの反応がよかったものとリンクしています🔗


後は練習生のトレーナーのNo.1について…

ケンザさん、「練習生のお父さん」ってニヤニヤ笑

もうパパになってしまうのね、ケンジさんっておいくつなのだろう??


少し脱線しましたが、最終回は本日14時からです。

最終回の番組構成としては…

・現時点の順位発表

・最終投票の説明(恐らく通例では21位だった芹菜ちゃんの声)

・LEAP HIGH 20名ver.

・デビュー評価

・ファイナルソング

・最終順位発表

になるかと。


私は仕事ですが、昼休憩を14時過ぎに当てて固唾を飲んで見守ります真顔


ひゃ〜、ドキドキだハートブレイク

練習生は自分の人生が決まるからもっとでしょうね。とんでもない波乱が起きるのがファイナルだからね…上位組も極一部を除いては油断出来ないですアセアセアセアセ


本日7時まで、投票🗳️出来ます。

忘れずにあと少しですが済ませてから、最終回の2倍投票に備えてください🗳️


ちなみに運営からは必ずdアカウントログインを番組開始前に済ませてくださいとのことでした❣️


さて練習生のみんな、これまでの準備を全開で披露してください照れ


今日のオンエアでは脱落した練習生や恐らくS2からINI、ひぃなこ辺りは来てくれるのではと思いますおねがい


※おまけ

モデルプレスのこの記事、最終投票🗳️前に是非見てくださいね。ファイナル練習生の変遷をよく伺えます。

https://mdpr.jp/music/4098720