いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

村上璃杏第3位だと〜チューチューチュー!!!!!!



やっぱり見る目ある自分に拍手拍手拍手拍手

ですが、想像以上のジャンプアップ上矢印上矢印上矢印にはビックらたまげたびっくりびっくりびっくり

(なんとなく圏内には入る気がしていたけれど、ここまでとは思わなかったアセアセアセアセアセアセ)


璃杏は振り返るとパフォーマンスバレエカラオケ全く外していないし、寧ろ当て続けている二重丸

・レベル分けの新しい学校のリーダーズではホンギに見つけられる

・グループ評価の「Hype Boy」でニュジにコンセプト似ていてyumekiに褒められる(「璃杏〜ラブ」)

・ポジション評価では「美人」の本家ちゃんみなにりんりん姫を見つけられる

・コンセプト評価では「&ME」から移動してもめげずに、「美人」のラップとは違ったテイストで「A to Z」に花を添える花束


こういう成長が著しく見える子ってあまりいないから、私のようにこの子の先を見てみたいと思う人は多くいるのではないのかな!?


ファイナルではワンチャンセンターまじかるクラウンあるかもよ?

(「想像以上」チームは初センターまじかるクラウン確定っぽいし、演出的に会田凛ちゃんぽい感じもあったけど…)


自分を淡々と語る客観性もこの年齢ではものすごく長けているなと思います。


ということで#10の感想前に歓喜の村上璃杏祭り祭をお届けしようと思います。









1つ心配なのが、同じグループだった恵子ちゃんと最近距離出来ているのかなとなんとなく感じる所。あまり最近絡みないじゃない?ここに来て文寧ちゃんとの方が絡んでいる印象。

璃杏が3位取った時の恵子が不安そうショボーンな感じな一方、文寧ちゃんが凄く嬉しそうな顔ニコニコしていたから余計ね。


なんか「美人」で恵子つくしが固まってしまったせいか、その辺りから恵子との絡みが減った気がするのは残念かな…。多分元々璃杏は恵子を尊敬している所あったと思うから。


2人の絡みまた見たいです。