いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️



ひぃちゃんがやっているラジオ番組にイェナが出演しました。


今ならフルトークをSpotifyにて無料で聴けますので、聴き逃している方はお早めに。


収録の時系列としては

奈子のラジオ📻→ひぃちゃんのラジオ📻→ラヴィット!📺

のようです。




ひぃちゃんイェナの日本語力日本の向上にはビックリしているようでしたびっくり イェナの日本語トーク日本奈子のラジオ📻よりは少なめに感じたかな!?


奈子のラジオ📻でも触れていましたが、イェナのお家でチェウォンの誕生日祝いお祝いケーキ誕生日帽子プレゼントをしたと話していましたが、その場にはミンジュユジンも参加していたと行って来ました。


ひぃちゃん「いいな〜、楽しそうだなぁ〜。」と言っておりましたが、その前後にもメンバーみんな?でカカオトークもしていたようだし、スタシのユジンも参加出来ていたのは表に出ている情報だけでなく、IZ*ONEメンバーの絆は今も続いているのだなとWIZ*ONEが安心する材料になったと思います照れ


なんかホントいつの日かMAMAなどで限定復活や期間限定活動をしてほしいな…と切に願っております。


キーポイントはIVEとルセラ次第だねウインク


おまけ:

ラジオ📻聴いていて何故かひぃちゃんが視聴者にマウント取ろうとしている様子が何回か出て来ていて(イェナのサイン入りCD💿フラゲしたとか、もちろん本気ではないけれど…)、キャラに合わずな発言に逆に可愛さ飛び出すハートを感じてしまいましたチュー

普通はこういう発言ってあまり聞こえは良くないはずですが、日頃のひぃちゃんがそんな人ではないと思うから不思議と可愛らしさで済ませられちゃいますね{emoji:019_char3.png.てへぺろ}