いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

随分前に記事書いたのに上げてなかったガーン鉛筆
今日はイェナカラーで。

OCTPATHですっかり遅れましたが、イェナがソロデビューを果たしましたカラオケ



既に歌番組📺にも多数出演しているようです。





楽曲は韓国韓国で主流のガールクラッシュではなくハッピーウイルスを自称のイェナらしい明るい楽曲。
私はなんとなくだけどテイラースウィフトに近い楽曲性を感じました爆笑

イェナなら何でもこなせると思うのですが、敢えてイェナのキャラを生かしたデビュー曲にしたのでしょう。

韓国韓国では楽曲リリースすると他のアーティストと〇〇チャレンジと称してダンスコラボするのが普通のようで、IZ*ONEメンバーともコラボしています。

with チェヨン

他、ウンビ、カンちゃん、ユリ、ミンジュとコラボしております。
IVEのアンニョンズはリリースが近いのもあったのかまだコラボはしていないようです。
※リンクがうまく貼れなかったので、インスタの動画かTikTokで見てね〜。

IZ*ONEメンバーとのコラボは熱いですね〜爆笑炎
ミンジュのチマチョゴリ姿お姫様みたいドレス

ひぃなこも自身のサイトでダンス動画あげているみたいです。