いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

ついに咲良がさくのき📻に帰ってきました!
※服ダボダボ(そういうファッション?)だけど、痩せたのかなぁ…
元々超細いのに…えーん


咲良から直接、これまでのこと、WIZ*ONEに対する思いが聴けて、WIZ*ONEみんな号泣だったのではないでしょうかえーん!?


9年間アイドルバレエカラオケキラキラの一線を走り続けた咲良が表舞台から3ヶ月消えたことはアイドル人生において全くなかったこととのことです。

宮脇プロたるゆえんなのでしょうが、それだけアイドルバレエカラオケを全うしていたのでしょう。IZ*ONE chu!📺でも学生生活学校の思い出はないと言っていたもんねぐすんある意味全てを犠牲にしてまでやってきたことなのでしょう。


以下、ネタバレ含みます。
先にラジオ内容聴きたい方はインターネットラジオ📻にて。




















冒頭でまず、この番組を守ってくれたスタッフとAKBメンバーに感謝の言葉を述べていましたグリーンハート


そういうところが咲良らしいというか、この子はトップまじかるクラウンにいても奢らないのが素晴らしいと思う。IZ*ONE日本人メンバー日本お母さんお母さんお母さんは謙虚さがあるよね。


そしてリスナーからのメッセージ。
おかえりの一言に咲良の涙腺崩壊えーんえーんえーん
私も朝から思わず涙してしまいましたタラー(リアルタイムではなく、朝インターネットラジオで拝聴しました📻)


先の9年アイドルバレエカラオケやっていて、3ヶ月もステージに立たなかったことはなかったもそうですが、冒頭から感極まっている様子ぐすんは伺えたものの、やはり本人にとって相当苦しい3ヶ月だったのかと思うと、こちらまでその苦しみが伝わってきたと同時に戻ってこれた喜びも一塩ですよねえーんえーんえーん


ずっと一線で走り続けて、自らの不祥事ならともかく今回はオトナに振り回された形ですから、どうにも出来ない状況に咲良やメンバーは相当苦しかったのでしょうえーん

待っててね。
すら言えない環境って、アイドルバレエカラオケの立場としては本当に苦しかったとえーん


咲良はアイドルバレエカラオケは元気を与える存在。
だからラジオ📻もいつも通りやるを求めていたようだけど、ファンは今回の感情溢れる咲良えーんでよかったと思うよ。


みんなからの言葉はまだ発されていない状態だし、本人たちが非がないだけに、公式にグループとして何かを言わないかもしれないので、それだけに少なくても咲良の気持ちを通じてIZ*ONEのみんなの思いも受け取れましたグリーンハート


咲良の言葉を聴いていて、響いたこと
・永遠なんてない
・だからこそ「今」を大切に生きる


これは芸能人だけでなく、一般の人でも通ずる言葉だと思います。

大事なのは「今」
過去でも未来でもないのです。



咲良からの情報で活動休止期間中はどうもみんなで住んでいないかった模様(韓国人メンバー韓国は自宅に戻っていたのかな?)
その中でチェヨンのバースデー誕生日ケーキ誕生日帽子は皆が集まったということ。

メンバーの絆グリーンハートはより一層深まったようだし、残りの期間は更なる強さを持って活動に取り組んでくれるかと思います。


最後に咲良からのメッセージラブレターを掲載します。


会いたかった〜ですね。



FIESTA 徐々にハマって来ています爆笑


咲良は「お祭り」という意味がある的なことを言っていました。


早くみんなの最新の映像を見たいですねウインク