ちゃお! | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)





生きてますよ?


大丈夫でーーす!!!



推し事忙しいすぎて🤣


まぁ、それ以外もいろいろありましたが、
ありますが。。。




新しく推しも増えて
もう露出多すぎて(そういう時期なの今
嬉しいけど追うのに必死www


まさか私がそこにハマるとは……

絶対ないって思ってたのにね🤭
もうズブズブで抜け出せないわよってくらいハマってしまいましたwww

なのでもう散財する勢いですわ
まだナイショにしとこ😜






こんな感じで元気です👌










5/1 コーイチの日に行った
Endless SHOCK



良かったです💕

11月も絶対行きたいので宜しくお願いします🙇











こちらも忙しい❤💙💜



みんなイキイキしててほんと良かった



本日5/20、1年前の今日

ほんとどん底だったからな🥲

最後のテレビ出演になるんだろなって
思いながら見た
キンプる。スペシャルと
Venue101



まさか1年後にこんなことになってるなんて
ほんとに絶対想像できてなかったから
あのときの私に言ってあげたいわほんと🥺



みんな元気で
近況も知れてキラキラしてるよ!!!!!!ってね🙈















うちのスクスク育ってる多肉ちゃん達

もっとちっこいのもスクスク育ってます♥





以上!近況でした!!