2023/12/29 | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)





昨日無事に仕事納めしてきました!!



はぁー疲れたわほんと😰



理解できないことばかりでつら💦
おまけに昨日は目の痛みと頭痛肩こりで
そんな状況で慣れないことしてたからちと限界だったよ😢




そんなこんなあったけど
やっと今日からお休みだーーー!!!!!




楽しいことが待ってるぞ?
多分www




とりあえず今日食べたの♥







たいやき☺️




そしてやっと日向ぼっこさせられた!







うちの多肉植物たち🌳



朝晩は寒いからお家の中に入れてるんだけど
昼間はお外に一応出してるんだけどね?

室外機の上に置いてもさ
ちょうどお日様当たらなくてねー



やっとだよー☀
ありがとう太陽☀



元気に育てよ🪴