2023/11/25 | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)




今日は一気に寒くなりました


冬っ!!って感じよぉ

足ちめたい

お久しぶりーふ🩲






今日はキンキコンに向けてまず最初のアレ
してきやす!(カラーリング
まぁいわゆる白髪染めですわ🙄

カウコンもあるのかなー
あったら行くぞ!(チケット問題

ないんかよーー😑
行く気マンマンだったのにさ(チケット問題

ないからもちろんテレビ中継もないわけで
前にも1度放送なくてもカウコンはあったときがあったからね?

それもないんじゃさ
どーやって年越しするんだよってなわけで

しゃーないよな、このご時世

年明けバースデーお祝いしてきますわ♥





✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

そしてこちらも


 



 





3人同時に来た!!


待ってた待ってたよーほんと🥺
ダンスしてる紫耀くんはpostしてくれるのでたびたび見れてたけど、じんぐぅと岸くんのダンスは久々すぎて胸熱


そして今日は初めてのYou Tube配信







なんやバラエティらしいよ?
楽しみだなー😊それまでに用事いろいろ済ませなきゃ!!



さすが師走だよねもうすぐ

自分で用事入れてるからだけど(当たり前
年末に向けて忙しくなってきたわー

週末の休みだけじゃ足りないね😀