あれから1年 | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)







1年ってはやっ!!



1年前の今日は


「あー♥もーすぐMステ!!」




「クロサギもーすぐだ!」





あー今日もよかったねー👍

その後の23:00


なんかメール来たよ?


LINEもザワザワしてるよ?
何よ



ってメールあけてさ


なんだこれは、


って思いながらドキドキしてネット見に行ったよね


そして文章読んで


「は!?何これ」
ってさ

あのFC動画見ましたよ

あれはあのときの一回しか見れてません



そこからどん底ですわ



そこからいろいろあって
今に至る(はしょりすぎwww





なんかねー
いろいろ言いたいこともあるけれど

いろいろね、いろいろ

ほんといろいろ




とりあえずさ
私が好きな人たちはずっと応援したい

応援の仕方だって人それぞれだしさ
そんときによって気持ちも変わるわけで



会いに行ける機会がいっぱい増えたらいいなー

どんな形であれね






地元のじゃないけど
めちゃくちゃキレイだったー🍁