2023/10/16 | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)





今日か


そうか



私がジャニーズに目覚めたのは
ってか多分初めて好きになった芸能人て

光GENJIだったのかな?

その当時はカセットテープだった🤣
時代を感じるね


そこからジャニーズは
キンキいって、長瀬も好きだった時期あったなー

なんやかんやでずっとジャニーズ好きだわ私


V6も追ってたし
SMAPも

Jr全盛期のあの時代ももちろん追ってたし
コンサートもめっちゃ行ったなーっての思い出してました。


そして1番続いてるのはキンキちゃん
一時期ほんとになんかもーいいかなって時期もあったのよね


そっから一気にまた上昇した記憶笑



女心と秋の空(そんときは多分春🤪




なんだろねー



キンキちゃんのおかげでお友達たくさん増えたよ?
まさかここまで増えると思ってなかったけどさ、ほんとびっくりよ💞



そっからキンプリちゃんを好きになり
今に至る。


根っからのジャニオタでしたわ
私の人生🤣👍


会社名変わったとて
もう体に染み付いた「ジャニーズ」


そう簡単には抜けへんよ??

人生の半分以上ジャニーズでっせ?


事務所に掲げてあったあのロゴも
結局一度も見ることがなかったな


ほんとにこれからどうなるんだろうね


私ができることは
推しを応援すること
それしかできないからね?
なんやかんや言ったとて
ただのファンが何ができるのさ

推しのさ
今いろんなことと向き合って
一生懸命届けてくれるものを素直に受け取って楽しむことじゃね?



なんか似たようなこと言ってるけどもさ



そこは私なんで🤣
アホの子なのですんませんが
それのみですわ




明日は明日

とりあえず今を楽しむしかないのだよ





ジャニーズ事務所ありがとうm(_ _)m

私の人生は
なんやかんやジャニーズなしではつまらん人生だったと思うよ?


いっぱいいっぱいの思い出と彩りをありがとうございました🙇