初ソロインライ平野紫耀♥ | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)





もーーー!!
全く知らなんだ_| ̄|○ il||li


ストーリーズでお知らせしてくれてたのも
安定のお知らせ来ないしさ

出先だったし友達といたから
なんか通知来ても(バイブとかも
見ないじゃん??

そして友達とバイバイしたあとにスマホ見たらさ

平野紫耀さんインスタライブ始めましたって通知来てるやん!!!


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱




いーーーーーーーやーーーーーーーー




やだーー!!やめてーーーーーーー!!!
って慌てて覗いたらまだしてた😭

でもイヤホン持ってないから(そろそろ買うかやっぱ)音聞こえねーし。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとの後半の後半しか音アリで見れなかったわけですよ

そしたら終わってすぐさまアーカイブ残してくれてた。・゚・(ノ∀`)・゚・

もーーーーーー


生きる(ΦωΦ)



ありがたやーありがたやm(_ _;)m

最初の方にマネージャーさんがアーカイブの残し方調べてくれてなんやかんや言ってたのね😳ほんと良かった
だから好きやねん♥



もー



髪切ったしょーくん♥
かぁーいぃー♡




お部屋に大キライな蜘蛛🕷見つけた時





マネージャーさんに蜘蛛取ってもらってる間
落ち着きのない平野紫耀笑



インライ中にまさかの親友からの電話www
それに出ちゃうし嬉しそうに話してる平野紫耀♥



インライ時差あるから
みんなからの返事来なくて凹んでる平野紫耀笑





最後の最後まで可愛かったなマジで(ΦωΦ)




はぁーーーーー

今日は良い日だなwww


友達急遽昨日誘ったのに
一緒してくれてありがとう❤

そして可愛いけど可愛くないお値段の服www
また買っちゃったよ🤣

その友達とあのお店行くとさ
なんかしらいいものに出会ってしまうのよ
こないだからまだ2回目なんだけどさ

たけーんだわ、そこのやつ
セレクトショップらしいわwww
今日知ったwww


でもいいもの買えたよ👗


良い1日になりましたとさ👍


ちゃんちゃん🤗







らびゅ❤❤❤❤❤❤