もう! 【追記】 | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)




きゃわいい♥なにが?
詳細は後ほど、、



はい!
本日キンプリちゃんカレンダー発売日でございます😚


 

 


お迎えに行ってきたよ😊









開けるのもったいないなwww

でも開けちゃうかもだけどまだ開けない(笑)





そしてこちらもきてた!



 

 




You Tube見に行ったらさ




 





かわいいかわいいかわいいーーー!!





めっちゃ楽しそう♥


そして紫耀くん😍







なんこれ!!


めっかわ😍😍😍😍😍😍😍😍


じんくんの真似なんだけどさ


その辺はYou Tube見てね♥











You Tubeといえばキンキちゃんも来てた😊


 




あの日からちょっとは浄化されたかな?
(笑)

私の気持ちもwww


書いたか忘れたけど多分書いてない


SHOCKもとりあえず1公演お呼ばれされましたので会いに行ってきますね😌

ブロ友さんとも奇跡的に同じ日だった!
そして同じ公演♥

私達の知り合う前の時のように
また隣のお席だったらもう笑っちゃうよね(笑)


そうなんです(なにが?
その方とは出会う前に隣同士でSHOCK観劇してまして(笑)
出会ってからその事実に気づくという奇跡✨

うちらSHOCKに縁があるようで♥

楽しもうねーー♥





そしてブロ友さんのブログで知ってすぐさま予約したwww



 

 



楽しみだね😚









【追記】

平野ん
SHOWたいむ更新してくれてありがとう♥

嬉しいよぉ〜🥲




んあ!これも忘れてた!



 

 



11日から放送されるってー!


捕獲できるかなー??


UHA味覚糖の提供バックの番組て

どれだろー??





 





歴代CM総集編ありがとうございます♥



新曲のカップリングに入ってるよーー!



Rainbow♥