悲しいかな | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)



こんばんみー



今週は疲れたよほんと、


お正月休み明けの仕事はしんどいね

そして本日13日の金曜日ですよーー!!


_| ̄|○ il||li


まさしくそうだった💦

なんやかんやイレギュラー案件多すぎ

マジで帰りまででてんこ盛りでさ

帰りまでイライラしてたわよほんと

やけ食いだな!
思って支払あったからコンビニ行ってさ

ついでに甘いもん買ったった!

プリン🍮とドーナツ🍩


結局プリンしか食べなかったけども




それまでに友達とかとなんやかんやおもろいことありましてwww

ちょっと楽になってた(笑)


そこにキンプリちゃんの来月発売の
新曲の予約開始メールが!!


早速予約しました♥
前回と同じくDear Tiara盤もあるようで♥

すぐさま予約した!

初めて待合室で待たされた!!
ネットアクセス集中するとなんか案内されるみたいwww
ジャニーズオンラインでございます



そしてセブンクリスマスのプレゼント応募もできる期間に入ったようでさ

私もそのために(それじゃなくてもだけど)セブンケーキにしたのにさ、ケーキ引き取りに行ったのがクリスマス前(KinKiコンがあったから早めに頼んだの)だったもんでさ、応募するための受け取り方法ちゃんと見てなくて。


支払いする前にセブンアプリ見せないとダメだったのにさ、ケーキ引き取って家帰ってからさ

あれ?なんかおかしくね?なんか忘れてない?

げ、アプリ掲示してないやんな
そして割引クーポンも来てたの使ってないやん





_| ̄|○ il||li


ていうアホな子なんですわ私www


応募すらできないなんてな
なんたる失態



笑うしかあるめーよwww



はー悲しみ



で、さっきなんか知らんけど
マーニー見てたからかなー?

なんか悲しくなって
泣きたくなって
Mステの彩りキンプリちゃんと
紅白ichibanキンプリちゃん見て泣いてた(笑)


なんで離れ離れになるんだ?って
また悲しくなってた


へへ



生理前だからか
感情ちぐはぐさんですわ(笑)



さて、そろそろ寝るかwww

まだこれから茶碗洗いしないかんのですけどな




へへ




 




新曲宜しくね♥




 




こちらももちろん宜しくね♥




 





これもね♥