ありがとういろいろ | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)




とても濃ゆい3日間ですた。



カウコンに始まり

京セラキンキコン2days


とってもとっても楽しかったです🥰

いつもながらキンキちゃんは最高で💙❤

そしてキンキちゃんを好きなお友達達も最高で💙❤

キンキちゃんのおかげでステキなお友達いっぱいできて感謝感謝です🥺🥺🥺


とりあえず帰り足(もう新幹線乗ってるの!)なのでね、道のりは長いですが、現実世界へ向かってますよ💦まぁ今も現実だけどさwww


観た感想は、、
書くかも?(笑)


とりあえず今名古屋🚄


気をつけて帰りまーす!!


お会いしてくださった方々ありがとう♥
お会いできなかった方々
また次お会いできたら♥









追記(⁠・⁠∀⁠・⁠)





元旦の富士山🗻








本日の富士山🗻