今週も忙し( ´△`) | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)





お疲れ様です(*`・ω・)ゞ


はぁ~( ̄▽ ̄;)




今日は久々に仕事中寝そうになりました(笑)



っぶねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)





忙しい間にSHOCKチケット発送やらSONGSスピンオフやらジョンやらと、うれしい情報舞い込んできましてアザース(*´∀人)



うるおうおうおぅ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



まだまだ疲れとりますがね( ´∀`)




ブロ友さんはまたホットケーキ食べに行ってるしぃ~( ̄▽ ̄;)

いいなぁ~( ω-、)私も食べたいナイフとフォーク





騒ぎたいなぁ~(゚∀゚)




オタ会してみたいなぁ~(呟いて~(笑))




にげぇ~るぅ~ε=(ノ・∀・)ツ