いろいろゲット~(*゚ー゚)ノシ | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)






本日はお買い物~チュー



と言いつつもまずは病院ぶー
休み明けはやっぱり混んでましたぐすん

まぁ、そこまで待ってはないけど。



病院終わりにお買い物~🎵




まずはランチぃ~( ´∀`)








お腹いっぱいデレデレ
コーヒーも苦味があまりないやつって言われたから選んだのに苦いしぃ~チーン砂糖一本追加~( ´∀`)



その後KALDIへ~🎵


煎酒なかったぁ~(・ε・`o)

入荷待ちだとぉ~(´Д⊂ヽ



他のお店でこれ見つけた❤️




うちではまだ放送されてないけど、とりあえずゲット(*`・ω・)ゞ



そのあとは~


みんな大好き←え?


ふっふおふぅ~❤️







ゲットだぜニヤニヤ


今日はCD  DVDは30%オフ~チュー


これで5000円しなかったぁ~(人´3`*)~♪




お家帰ったらこれが届いたぁーヾ(o≧∀≦o)ノ゙






先日ポチりました真顔

好き好きぃ~♪(´ε`*)






で、最後に失敗チーン



ソースないと思って新しいの開けました。

冷蔵庫にしまおうと開けました。
開いてるソースがありました。


…………



…………



がーーーん( ̄▽ ̄;)




やっつまったよぉ~( ;∀;)





自分の脳みそにガッカリした夜となりましたとさ(;゚∇゚)



チーンチーン