感謝祭の水筒もらえる最終日の月曜。

結局朝イチでユニクロ行って、前日にチェックした商品を試着して、購入しました!

なんじゃかんじゃで1万円超えたので水筒ももらえた。


炭酸対応ステンレスボトル


ブラウンとブルーで綺麗な色合いだった。



息子のサッカー観戦にお付き合いするのにちょうどいい服がいくつか購入出来て良かったかな。


あと、数年着倒した服も捨てました。

冬には引っ越しだからいろんなものを少しずつ処分していかねば。


今日、銀行からローン審査のための電話がかかってきました。

ペアローンなのでワタシも審査。

フリーランスになって、6年目。

なんだかあっという間の丸5年。

一応売り上げは立ててるけど、審査、ちゃんと通ると良いなぁ


6月までの案件2つ。やっと終わりが見えてきて心に余裕も出てきたので惣菜作りを始めました。

ずーっとオイシックスのキットメインの食生活だったんだけど、さすがに飽きてきた。


肉じゃが、きのこたくさん豚汁、きゅうり、にんじんナムル2種などなど。

ご飯はとろろ昆布かけて。

あとはナスの味噌田楽とか、豆苗の卵炒めとか。

お料理作る意欲がやっと湧いてきた。


自分で作るご飯が美味しいよねー


ユニクロで追加購入したのはこれ。

前開けて着ても良さげ。


パンツはブルーにした。

ストライプも強くなくて履き心地いい。


ユニクロ、口コミ見てたら靴の評判よろしくないけど、このサンダルは口コミよかったので。玄関でちょっと履いて出るのに便利。

今日、息子がサッカー行くのに履いてた。

息子の足は23センチ。

ワタシは24センチ。


チューブトップタイプで使い勝手良さげ。

ブルーとブラックを購入。

何気にこれが高いかも。