ユニクロが感謝祭やってたので行ってきました。

今回は炭酸飲料でも使える水筒のプレゼント(1万円購入者)

朝イチで行って購入したものたち。

無事に水筒ももらえましたが、息子が店舗に忘れてくる失態。

明日、一人で取りに行ってもらいます。

 

■息子用/エアリズムメッシュタンクトップ 

690円

春夏は肌着着る習慣がなく育ててしまったので、そろそろ肌着、着ようか?って。

 

 

■息子用/ゼルダのTシャツ

990円になってた。XSでちょっと大きめだけど、小学校用。

デザインもほとんど店舗では残ってなかったな。

 

 
 
 

 

■ワタシ用/イージーカーゴパンツ

2,990円

お得になってた。

在宅勤務の時とかちょっと近所出るときに便利。

もう1種類あったんだけどそっちは試着したらイマイチだったのでこちらにしました。

 

 

■ワタシ用/ウルトラストレッチエアリズムワンピース

1,990円

お買い得なワンピース/とにかく暑い夏、家で家事したり、外から帰ってきて着替えるようのワンピース。

さすがにこれ着てお出かけはしないけど、スーパーぐらいならいけるかな?

 

 

 
 

 

あと、夫がパンツ買ってた。

 

明日でステンレス水筒もらえるの最終日なんだけど、改めてサイトチェックしててこの商品気になってるから朝イチ、ユニクロダッシュで行ってみようかな。

 

■シャツワンピース

多分値下がりとかしてないのかな?でもリネンのワンピース、3年ぐらい前に買ったのがさすがに家用なんだけどへたってきたから買い替えたくて。

 

 

■スライドサンダル

ちょっとゴミ捨て行ったりするのに良さそうじゃない?

近所ならこれでウロウロも出来そう。ワタシ、ビーサンは死ぬほど持ってるんだけどね。こーゆーさっと履けるサンダル良いな。

あと、めちゃ安い。

 

 

 

■リネンブレンドイージーパンツ blue

ストライプのパンツ 1,990円

なんか楽ちんそうだし、安いし、1つあったら便利そう。

 

 

■エアリズムコットンブラチューブトップ

2,290円/通常価格

このチューブトップと、先に紹介したイージーパンツとサンダルとワンピース重ねてる着こなし見て、めちゃいいな。と思ったので全部そろえて丸被りコーデしようかと思ったの。

でもこれ、ブラチューブトップだから結構使えて良さそうじゃない?

 

 
 

 

いろいろ調べてていつも思うんだけど、調べるのに疲れる。

もう、感謝祭とかじゃなくていいかな?って思うぐらい面倒になる。

でも何かもらえる。ってなったら、せっかくだしちゃんと調べようかな?で、買ってみようかな?ってなるから、購買意欲につながるんだね。感謝祭。

明日、ワタシはユニクロに朝イチで行く気力があるのかどうか…