サッカーが休みの年末年始、ここぞとばかりにスキーへ連れて行ってもらったり、連れて行ったり。


前日はサッカーのお友達と一緒に神奈川にある室内スキー場のスノーヴァに連れて行ってもらいました。

ワタシも行く予定だったけど、どうしても仕事が終わらず…ママ友にお願いしました。


そして次の日は新潟へ

家を出て1時間半でゲレンデ。

関東から新潟って近いよね。

大宮の次は越後湯沢なんだもの。


でも、ワタシは越後湯沢で降りて、シェアオフィスでオンラインミーティングしてましたガーン


息子と夫はガーラ湯沢へ。

スクールが始まるまでは2人で一緒に滑って、息子はスクール、夫はお茶してたっぽいな・・・

 

で、ワタシがなんで滑りもしないのに、越後湯沢まで行ってたかと言うと、そばが食べたかったから。


へぎそばちゃーん!

海苔が入ってるんだよね。


天ぷらと日本酒と一緒に🍶


ってかねー

越後湯沢で行きたかった蕎麦屋、休みだったのえーん


ワタシ、何しに来たんよ。


小嶋屋、美味しいけど新宿で食べれるし昇天


6:30の電車で向かって16:00には家帰ってました。

新幹線スキー、ほんと近くて楽ちん。でも朝早いのむりー