丸の内ポイントカード


ってのがあって、

丸の内にオフィスがあるので結構使うんです。


セブンイレブンでもポイントが付く、結構イケテルカードなんです。

ワタシ、月4回ぐらいしか出社してないけど、毎回お昼を食べる蕎麦屋でもポイント付くので、地味に貯まる。


周りの人にもオススメしてます。

アプリ入れるだけだから簡単だし。

チェックインするだけでポイント貯まるし。

丸の内って言ってもかなりな広範囲をカバーしてるんで、有楽町ビルも、二重橋スクエアも、oazoも、TOKIAまで入ってるんですよね。


ただ、500ポイントからしか使えないので、頻繁に丸の内来ない人には使いにくいかも?



そしてこのポイントカード、丸の内界隈の人しか入ってないからか、結構キャンペーンの当選率が高くて、何気なく応募したら、4000円のお食事券が当選したんですよ。


ランチで4000円も1人で使うことないから、会社の人を誘って、サワムラ


でランチ。


いつも混んでるけど、早めの時間に入ったらすぐに案内してもらえました。


ワタシはパスタランチに。

この前に前菜のサラダと、パン3種類食べ放題。

これだけだと2000円いかないから、ついでに食後のドリンクも付けちゃいました。



パンが美味しいね!

パスタは普通かなぁ。


丸の内ポイントカード様様。

ありがとー