ファスティング始めて5日目。

昨日出社して、立ってることが多かったからか、夜は腰痛にならず、よく寝ることができました。

この2日間、腰痛のため、睡眠不足気味だったので。


今日でファスティング5日目。

食べないことは最初から抵抗なく、空腹感とかも感じなかったんだけど、ファスティング中の食べ物に飽きてきた。


ドリンクとタブレットと野草茶ってお茶だけで6日間過ごすんだけど、食べることに楽しみを感じてるワタシからすると、食が全然楽しくない。

これって病むなー


食べ物なんでも良い人なら考えなくて良いから逆にファスティングとか楽勝かも。


昨日はもう家族の夕飯作りたくなくて東京駅でお弁当買って帰ったよね。


明日の土曜でファスティングは終わり。

そのあとは4日間かけてゆっくり回復食。


今日は座るとやっぱり腰が痛いけど、それ以外は症状はないかな。


体重は3キロぐらいマイナス。